人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Share アートシェア artshare.exblog.jp

愛知県内の臨床美術士たちの活動記録


by Art Share アートシェア

日常にアートを少しいかがですか?

4月新学期が始まる季節ですね。4月から何かを始める方も多いのでは?
また、何か挑戦してみようと思っている方も。日常にアートを少しいかがですか?_e0343877_17253844.jpg

072.gif日常にアートをとりいれてみませんか?

Art Shareでは月に一度アートジュール(クリニカルアート)を開催しています。
そこで今まで参加された皆さんの感想の一部をご紹介します。


・今回は、とても楽しかったのでまた行きたいです。
 学校ではやらないことをするのがよかったです。10代
・指で描いたり、思ってもみない色を重ねたり、
 予想がつかない描き方が新鮮でとってもおもしろかったです。
・子供二人だったのでバタバタいっぱい手伝って頂き
 私もたのしめました。ありがとうございました。30代
・職場の人たちと参加させてもらっていつもとちがう面もみれて楽しかったです。
・雑念を忘れて描くことに没頭できる時間です。そして作品が出来る楽しみとみなさんの
 作品をみるのもとても楽しみです。40代
・いつも自分の気持ちと向き合わせてもらっています。最後の鑑賞会も楽しみにしています。
 私自身も自分を見つめなおしています。ありがとうございました。50代
・右脳の大切さを感じました。60代

子どもから大人まで誰でも参加できますよ。
皆で過ごす時間は、とてもステキだということを実感しました。(いろんな事が起きるからネ)

皆さんに少しでも、アートを通して心を豊かにする時間を過ごしてもらえるようにとこれからも開催していきますよ!!

まずは、4月のアートジュールまだ少し空がありますよ。
是非ご参加してみてくださいね。
http://artshare.exblog.jp/24271209/





by art-share | 2016-04-13 17:05 | アートジュール