人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Share アートシェア artshare.exblog.jp

愛知県内の臨床美術士たちの活動記録


by Art Share アートシェア

4月のアートジュール「植木鉢に描くー地中のアナログ画」

4月のアートジュールは
「植木鉢に描くー地中のアナログ画」
メインは、ゴエモン(水上卓哉)さん!

スタートはゴエママが弾いて、発声練習。  
4月のアートジュール「植木鉢に描くー地中のアナログ画」_e0343877_20264850.jpg昭和歌謡「恋のバカンス」合唱060.gif060.gif


みんなの気持ちも体もほぐれ楽しくスタートできました。
緊張がほぐれることも大切ですね。

そして、
メインであるゴエモン親子の漫談ありで、
参加者のみなさんはどんどん描かれていきました。

2歳児しょうくんも、ぐいぐいとパステルを
塗り込んでいました。真剣ですね!

制作過程では、素材の変化に驚きながらも
楽しい時間を過ごせたようで、良かったです。


参加者さんの感想を少しご紹介します。

思いのままに色を楽しむことができて解放的なきもちになれました。

普段家でやらないことを体験できてとても楽しそうに
できました。

子どもと一緒に親子三世代で楽しめる体験ですね。


と、今回も素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

出来上がった植木鉢には、何の種をまくのかな~。


by art-share | 2016-04-24 20:49 | アートジュール